images

新着情報

【三越伊勢丹】2021年歳暮新商品ギフトのご案内

2021年11月8日

●三越伊勢丹【東京国立博物館コラボレーション】ギフト 〈帝国ホテル〉名所江戸百景 山下町日比谷外さくら田 アーモンドパイ シナモン風味
<商品について>
1890年に日本の迎賓館として日比谷の地に誕生した帝国ホテル。帝国ホテル特選発酵バターを生地に使用したアーモンドパイ シナモン風味の限定フレーバーを、かつて山下町と呼ばれた日比谷の地を歌川広重が描いた浮世絵の限定缶でお届けいたします。

 

●三越伊勢丹【スペシャルコレクション限定ギフト】 〈帝国ホテル〉飛騨牛のハッシュドビーフ
<商品について>
名門ホテルのハッシュドビーフを特別仕立てで。
飛騨牛を使用し、〈帝国ホテル〉伝統の味わいをさらに贅沢なギフトに仕上げました。焙焼した牛すじ肉と香味野菜をじっくり煮込んだデミグラスソースに、ソテーした飛騨牛を加えています。口の中で甘くほろりと崩れる食感と、上品なソースの味わいをお楽しみください。

 

●三越伊勢丹【限定ギフト】〈帝国ホテル〉十勝牛肉のビーフシチューと仔牛肉の煮込み~ローズマリーとレモンの香り~
<商品について>
人気のギフトに「仔牛肉の煮込み」が新登場。
香草を効かせたソースが決め手の「仔牛肉の煮込み~ローズマリーとレモンの香り~」が新登場。コク深いソースで煮込んだ「十勝牛肉のビーフシチュー」とともにお届けします。〈帝国ホテル〉が素材にこだわって作った美味をあの方へ。

 

★それぞれ上記リンク先よりご購入いただけます。

このページのトップへ